軽井沢 、塩壺温泉で(家族風呂)雪見風呂

2017.01.21.Sat.08:42
軽井沢には温泉がいくつか身近にあるのです。
有名なところでは星野温泉、千ヶ滝温泉、塩壺温泉…
などなど。観光客が少なくなった今。
ジモティが日帰り入浴にふらりと行ける
シーズンになったかもです。


IMGP2757.jpg


今回は「塩壺温泉」に行きました。
家族風呂が空いていたので…
ちょっとぬるめ?(夫には)
私はゆっくり入れるのでこの温度が好きです。
やさしいお湯ですヨ〜。
あとでポッカポッカして…
眠くなってしまった(-.-)y-., o O
雪の降り出した露天風呂を見ながらまったり〜〜
(今回、内風呂です、バリアフリーもばっちり)


家族で安心して掛け流しの温泉に入れますネ(๑>◡<๑)
(貸切料金1時間/2000円)

塩壺温泉ホテル
注目、(入り口で旅館風?)スリッパに履き替えます。

広〜いエントランス〜ロビーが良い雰囲気ですネ
また来ます! (お気に入りに登録の巻)



おまけ。
今朝も〜新雪が積もっていたのですが、、佐久アムシネマに
「君の名は」観に行きました。私は2回目(FM軽井沢からのプレゼントのチケットで)

IMGP2784.jpg
(今日は軽井沢広報から大雪警報が出たのですがほどなく解除されお日様がだいぶ溶かしてくれましたけど 雪いっぱい景色です)






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示