軽井沢〜佐久中込の割烹「うづき」で女子会ランチ

2017.02.06.Mon.17:53
IMGP2834_2017020618121235f.jpg IMGP2842.jpg IMGP2841_20170206181211873.jpg
2月の浅間山風景

2月立春でも、軽井沢うっすら雪
2/5昼頃から雪でした。あ〜〜あ、やっぱり降りましたね
3cmくらいかな(水分が多い雪)次の日晴れて溶けた感じ(╹◡╹)
あ,根雪はまだしぶとい。
ズズッと滑りながらドキドキして運転ですトホ
また寒波が来るようです。まだまだ気は抜けません。


IMGP2862.jpg


落ち着いた和食のランチに。
割烹「うづき」

「コールカリーナ」の仲間と女子会ランチ。
お友だちのHちゃんに連れて行ってもらいました(にこにこ)
アリガトー( ◠‿◠ )v美味しかった、大満足。
佐久医療センターのお庭側の通りにある、落ち着いた割烹。
旬のお刺身が超新鮮!
お魚好きな人にオススメです!
(カツや天ぷら、エビフライ定食、日替わり、オススメ定食もあり)


残念な事。
あ〜あ、軽井沢にもっと近かったらなぁ。
昼も夜も絶対常連になる!私。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示