軽井沢〜佐久税務署〜ベーカリーテテ経由

2017.02.16.Thu.07:48
IMGP2842.jpg
IMGP2898.jpg
IMGP2923_20170219131948a39.jpg

2月の浅間山。噴煙が毎日見える〜


IMGP2908.jpg

軽井沢から佐久税務署

昨年もいろいろ、病院にお世話になりました(ペコリ)
で、医療控除の申告に佐久税務署に行ってきました。
確定申告の始まる前でしたがPはほぼ満車。
次々に来客の税務署。書類を出して無事終了。


IMGP2921_20170216082341ee2.jpg

お気に入りののパン屋さんベーカリーテテでお昼のパンをget
時間が早かったので
よかったー
お昼過ぎには売り切れてしまう食パンが揃っていました(^O^)v
(その代わりに大好きなミルクフランスはまだだった…( ; ; )

IMGP2877.jpg

IMGP2878_20170216081721b69.jpg


2月の軽井沢風景
まだまだ雪の日も多かったです、、。
日中のお日様パワーで朝の雪は溶けることも多くなったけど。

IMGP2899_20170216081718d1b.jpg

発見!家の周りは動物たちの足あとでいっぱい!
いつ来ているのかなぁ〜ドキドキ

あちこちに積み上げられた根雪のような雪山景色
最高気温が、がんばっても2、.3℃より上がらないので
時間がかかりそ〜まだ…冷凍保存中


お!今週はそれでも
雪のない地面も所々に見えてきたわ(╹◡╹)


バレンタインを過ぎて、、。
冬が緩んだ感じがします。
また寒波が来るという予報もあるけれど
ちょっとだけ「春」が近づいて来るかなぁ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
2月の庭の状況が、よくわかります。
ルンちゃんはさすが犬ですね。でもデッキどまりでしょうか、、
空の青さが、ほんとにきれい。

もう3月なので、春はもうすぐ、、ですね!
Re:荒れた庭
雪が無くなったらあらら〜落ち葉がいっぱい。
野良仕事?がたくさん待っています。
ガンバレ(夫)

管理者のみに表示