ハルニレテラス 「イル ソーニョ」で女子会ランチ\(^o^)/

2017.02.23.Thu.12:10
IMG_5133.jpg2/23朝の霙雪こんな
季節は雨水ですもの、、
毎日のように雪が降っていた2月も最終週になりました。
今朝はみぞれがうっすらで一安心。

(予報では一晩降る?とかでビビっていた)

軽井沢の枯れ木の森や空、お日様の光の中に…
春の気配がなんとなく見えて来たかもしれない
森に囲まれた家の庭にはまだ雪が残っている。
気分が引きこもりがちだったけど。

ふと、時間のあったお友だちと、
久しぶりな女子会ランチに行くことに(╹◡╹)

案外、冬季はメンテナンスもあるのでしょうか。
特に平日はお休みのレストランが多いのよ。困ったわ。
で…
そうだ〜ハルニレは大丈夫と言うことでgo-go
Pはゆとりあり、しかもフリー、お昼でもスムースです( ◠‿◠ )V

(でも、午後には見渡せば観光客がいっぱいでした))

私たちは、、、
イタリアン「イルソーニョ」でランチ。

IMGP2952.jpg
美味しいなぁ!やっぱりみんなで食べると、
お腹いっぱいになりました〜〜
楽しいランチタイムありがとう!





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示