軽井沢ハルニレ 丸山珈琲×Minimal のショコラショー

2017.02.23.Thu.16:37
ランチの後、おしゃべりは続く…
ハルニレ丸山珈琲で、お茶タイムに
冬の飲み物、体も心も温まるショコラが好きです。
ミルクたっぷりのコーヒーもよかったのですが。

IMGP2942.jpg


今回は、ふと目についた!
ショコラショー chocolat chaud
熱いチョコレート。元気が出そう〜〜

Minimalのチョコレートとコラボしたショコラショー。

3種類あります(産地が違うようです)
nutty( ハイチ/ナッツのようなチョコレートのコク)
fruity(ベトナム/フルーティな爽やかさ)
savory(トリニダード・トバゴ/杉の木やハーブのスパイス)
3種類。それぞれをテイスティングしながら飲んでみました。
遠い南国のカカオに少しずつの風味、違いを感じながら
楽しみました(о´∀`о)

冬のランチの後の甘いデザートドリンクに…イイかも
ステキなショコラショーに出会えてうれしかったな〜〜
あっという間に時間は経ったのね。
丸山珈琲も並んでいたわ。
午前は空いていた?ハルニレテラス。
やっぱり観光地軽井沢でしょうか。
午後には観光の方で賑わって来たようです(ひゅーです




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示