軽井沢プリンス通りの「Wing ウイング」で昭和のランチ

2017.03.06.Mon.07:17
軽井沢プリンス通り「Wing ウイング」

お友だちの知人のシンガーのお店。
時々そこでコンサートをされているというので…
見学兼ねてランチタイムに誘われました。

…店内は清潔で広々した空間。
プライベート感もあるのでゆっくりお食事ができます。

創業35年という…
軽井沢でオールシーズンにレストランを営業して
続けているというのはタイヘンなことと思います。
懐かしい昭和雰囲気感じる 創作料理のメニューいろいろ。
おチビちゃん向けのメニューもあり、
スイーツセットもリーズナブルゥ〜魅力的でした。
奥にはお座敷もあるのでベビちゃん連れには便利でしょうネ。
落ち着いたファミリーレストランという感じです。
冬季も営業されているのがうれしいですね。

IMGP2978.jpg

ランチタイムのジャガイモのピザと、ドリアをオーダー
シェアしていただきました。
アツアツのドリア。
クリームたっぷりでお腹から十分に温まります。
オリジナルメニューのジャガイモのピザはグラタン風かな?
シンガーのMさんにお会いしてステキなリハーサルの歌声も
聞くことができました
ありがとう!
4/23のコンサートが楽しみです!
(シンガーとピアニストのsession)
レストランで、コンサート( ◠‿◠ )V
ドラマ「カルテット」思い出しちゃった〜アハハ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
ジャガイモのピザ
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

こちらのお店、地元の方に根強いお店ですよね。
私も地元の方に連れてきて頂いた
ことがあります。

ジャガイモのピザが有名らしく
友人とシェアして頂きましたが
とても美味しかったです。

なんとなく懐かしい感じで
広くてくつろげる良いお店でした~。
Re:こちらこそ、、
初めまして。
ありがとうございます〜
地元で美味しくてまったりでき、
リピートしたいお店を探し中、、
いいかもですね!


お久しぶりです
カルテット見てますよ~!
随所に軽井沢の映像が見れて嬉しいです。
ドラマ、結構人気みたいですね☆
寒い季節に温かい食べ物は良いですね~!
時々、軽井沢のパン屋さんの話になるんですが、よく一緒に行く叔母は香色がお気に入りのようです。
私はハルタに又、行きたいです~
パン屋さんが沢山あって軽井沢住民の方々が羨ましいです(´∇`)
Re: パン
こんにちわ〜
「幸せなパン屋さん」がいっぱい〜
それぞれ個性があって楽しみです。
今は、軽井沢の静かな早春(防寒して)
遊びに来てくださいねエンジョ〜〜イ

管理者のみに表示