軽井沢〜東御へ。あんかけ焼きそば「開花亭」

2017.03.15.Wed.08:15
軽井沢〜東御へ。あんかけ焼きそば「開花亭」
IMGP3032.jpg

いつも開店前から行列ができているという、
美味しい「あんかけ焼きそば」のお店へ
オススメしてくれたHちゃんが連れて行ってくれました!

「開花亭」
あんかけ焼きそば…大好きです。
麺は柔らか麺と固麺が選べます。ワンタンスープの小碗付き。
テーブルには揚げワンタンのおまけ?もウレシイ
久しぶりだなぁ〜美味しかったぁ、ありがとう!
オシャなインテリアです(オーナーは女性とか)
常に開店同時に満席みたい
なので、開店時間に合わせて行きましたが
おっ。すでにPは満車状態で、
(開店3分過ぎ、ギリギリに入れてヨカッタヨカッタ)
その後順番待ちの列が…(平日なのに)田中駅に近い?でもないか


おまけ。
IMGP3030.jpg
3/15昨日はホワイトディね。
ホワイトチョコのパウダーの朝かな?
すぐ溶けたけど、、。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示