浅間サンラインのスイーツカフェ「ルパステ」

2017.03.16.Thu.06:09
浅間サンライン
スイーツカフェ「ルパステ」



IMGP3031.jpg


かわいいお店です。
ティータイムにお友だちとおしゃべりに…寄りました。
居心地がよすぎて時間を忘れちゃいます。
ケーキや、フィナンシェも美味しそうでした〜
ティーのバリエーションもいろいろあってちょっと迷うかも。
高台の窓から広がる風景はイングランドの田園そのもの!
コーンウォール地方を思い出しちゃいました。で、クリームティ。
美味しかった〜〜、カップもステキヨ
それと…グリーンインテリアがいっぱいです。、とくに苔玉
昨年、苔玉のワークショップをされたようです
次回は私も参加できたらいいなぁ〜とか。
★ルパステ(FB)

大きな窓からの静かなビュー…
フレッシュグリーンの植物たちに囲まれて
癒され、ハッピーな楽しい時間を過ごしました。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示