軽井沢アウトレットの新和食レストラン「佐久屋本店」

2017.03.30.Thu.13:03
IMGP3182.jpg
       軽井沢3月最終の月曜日朝は大雪だった。
       浅間山も真っ白に。


軽井沢アウトレット
新和食レストラン「佐久屋本店」
久々のお買い物にプリンスショッピングプラザに。
平日なのに混んでるわ〜と思ったら
「春The バーゲン」だったのね(明日31日まで)
ウェブからもクーポン発券したり、珍しくまめにチェック。
開店時間〜お目当のお買い物を終えて
ランチタイムに、、。
うわぁ〜〜どこも満員。が〜〜ん。

そういえばNew 店舗が開店したとか…夫が情報収集。
「ガーデンモール」に最近オープン
お出汁と信州ごはんの
「佐久屋本店」
に行ってみることに。

マイブームの和食だわ。
ここも炭火焼の和食もランチの定食になっていました。
メインの定食の数種類のおかずとご飯(白米か麦飯)を選ぶ。
&おでんがついてます。など…(*´∀`)♪
夜は居酒屋メニューがいろいろあって美味しそうですヨ。


IMGP3183.jpg


私は信州サーモンのお造りと焼き物定食セット
夫は信州豚の炭火焼定食をチョイス。
今月10日にオープンしたばかりだそうです。
混雑しているレストラン街から離れているせいか
ゆっくり大人のお食事ができそうです(=^▽^)σ
(駐車場P6が至近です。あ,わんこはNG)





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示