軽井沢 「ゆうすげ温泉」で朝風呂

2017.04.04.Tue.15:00

4月、春風に誘われる…
久しぶりにゆうすげ温泉に行きました。
浴槽に手すりがないので=不安だったので、お友だちと一緒に。
朝風呂です。誰もいないのでのんびり独占だったわ〜

IMGP3248_2017040414543421c.jpg


家から近いということもある。
観光向けではなく素朴です(穴場的とも、コスパもgood)
こじんまりしていますがいいお湯です
時間帯がよければ貸切にも(=^▽^)σ
お気に入りの温泉です
入り口のロビーが一変。片付けられて
(あのおどろおどろしい?珍品たちもさっぱりした印象)スッキリ。
あ、巨大な蜂の巣、キツネやタヌキ(剥製よ)は、いました〜

朝の光の中のお風呂っていう感じで
ささやかな贅沢気分です
(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に行ってくれてありがとー




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示