桜も一気に満開、軽井沢。デリシアオープン。

2017.04.28.Fri.08:24
桜も一気に満開です
この数日で…
コブシに続いて、軽井沢のお花が全部咲きだした?みたいです。

あちこちがふんわりピンク色。
で。我が家のオオヤマザクラは…
あらら?一輪だけ(笑)とほ。
しばらく最低気温がプラスだったのに
今朝はマイナスに戻った(@_@)

17,0426
まだつぼみの桜の木↑「お花見したいなぁ〜るん」


おまけのビッグニュース。
昨日は「デリシア」オープンの日。お昼過ぎに行ってみました。
警備員さんの案内でスムーズに駐車できました。
Pスペースも広くなったのね。
オープン初日で入れなかったら帰ろうと思っていたのですが
タイミングよく入店できたわ(^_−)−☆
おぉっ〜〜、
広々した雰囲気です。商品数も案外多い。
ゆっくり見学しながら楽しいお買い物ができました。
大きなポイントは9:00〜11:00オープンでしょー。

ツルヤも好き、デリシアも好き
軽井沢のお買い物がより便利になった(╹◡╹)
ヨカッたわ(にこにこ)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示