GWの軽井沢。のんびり〜庭で雉カップルお散歩

2017.05.02.Tue.21:14
軽井沢の庭を雉カップルがお散歩していました。
あちこちで雉が鳴いていますネ
シジュウカラの次は雉夫婦?お家探しかな?
のんびり仲良く庭を歩いていました。
その後、隣の空き地に移動
安心できる住処が見つかればいいね〜と見守っています。

WOW大変な出来事。
シジュウカラのお家を また、カラスが狙ってた!怖っ
ふ〜〜
見守っていないとタイヘンだ〜忙しいなぁ


コブシの花がどんどんデッキに散っています。お掃除中↓
IMG_5535_20170502210721a46.jpg

おまけ。
GW中にと、借りていた映画の一つ。
ずっと前から観たかった
…やっと観た
「巡り逢わせのお弁当」2013年
美味しそうなインドご飯のお弁当に魅せられる。
けど、ん〜〜ラストがね〜(-.-)y
ずっと前に観た「マダムインニューヨーク」2012年
が、ステキ過ぎたから期待しちゃったかもです。[マダム〜」は超オススメ
注.(超個人的な感想です)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示