軽井沢 、追分。「油屋」で、あんドーナツセット

2017.05.08.Mon.19:24
軽井沢 、追分。
追分の通りは私のお気に入りスポットです。
通りの雰囲気が懐かしく、心のどこかにある見慣れた景色を感じるのです。

20170508.jpg


GWが終わって静かになった?軽井沢の町。
追分「油屋」に行きました。
冬の間お休みだったのですが…(4/22にオープンしました)
私は噂の?あんドーナツとコーヒーのおやつ
食べに行きたかったのです。
あんドーナツorサーターアンダギー、ドリンクとのセットがあります、オニギリ、お茶漬けセットもあるようです。
それも次回に食べに行こうっと(╹◡╹)
ギャラリーも開催中。
「アンティークの絨毯展」オリジナルタイルの「田伊瑠屋」をじっくり見てきました。素晴らしかったです。
アンティークの絨毯はいつかは欲しい!逸品です。
「モハンさんのアンティークの絨毯展」(今日まででしたが)
夏にも再来だそうです〜(8/5〜8/15)
ぜひぜひ!一見の価値があります。
オリジナルタイルの「太伊瑠屋」は追分通りにお店があるようです
コバルトブルーの楽しいタイルです。
油屋のギャラリーには美しいオリジナルの作品たちがいっぱい〜〜
楽しい時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示