軽井沢「シュエット」のフレンチでお誕生祝い〜ありがとう!

2017.05.15.Mon.17:15
きゃっほう!今日は軽井沢「シュエット」フレンチ
でお誕生祝いしてもらいました〜

今日は久しぶりの「軽井沢陶芸教室」でした。
みなさんお休みの間に謎のスキルアップ?
キレイに作品をあっという間に作り上げて
ビ、ビックリした〜(お世辞ではない)
仕上がりが楽しみです(╹◡╹)

で、さらにうれしいサプライズが(о´∀`о)
明日は、誕生日の私です〜
みなさんからフレンチのランチコースのプレゼントです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMGP170515.jpg
ワンコにやさしいレストラン(ワンコOKのテーブルあり)

軽井沢ブラッスリー「シュエット」
どれも美味しく季節を盛り込んだ美しいお料理です!
フランス、アルザス郷土料理のフレンチレストラン

(ドラマ「カルテット」のロケ地でもあるのですって)
いつかスズランの日にストラスブールで見たスズランみたいな
入り口にはかわいいスズランがたくさん咲いていました。
お店の方に事前に伝えてくれたようです。
WOW〜バースディの演出がステキです。
年齢問わず(汗)お誕生日は楽しいなぁと、思いました。
今日はハッピーな日になりました!ありがとう!
(いつも送迎もしてくれるの。ありがとう〜)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示