軽井沢で友だちと遊ぶ(ハルニレアンブレラスカイ)

2017.06.16.Fri.08:59
初夏の軽井沢で遊ぶ、、。梅雨といっても東京とは異なり
夜のうちに降って朝はキラキラお日様が眩しい日が多いのです。
軽井沢のこの季節の朝は見て(感じて)欲しい〜自慢なのです

東京から大学時代の友人たちが遊びに来てくれた。
お料理が大得意な友人なので
しかもかなりこだわりの調理人。Mちゃん。
ずっと美味しいご飯を作ってくれた!うれしいなぁ
いろいろ目から鱗のレクチャーも付きでスゴイスゴイ!
わ〜〜い( ◠‿◠ )ありがとー

中軽井沢の高速バス停で待ち合わせ(東京から2100円ってビックリ)
ハルニレテラスのアンブレラスカイに。IMGP3990.jpg

IMGP3981.jpg


(実は私が)行きたかったのエヘ…平日で空いていた感(よかったわ)
くるみそば(長野県産くるみにこだわる)のリクエスト。
で、川村庵でランチタイムなどなど…
IMGP4011.jpgセルクルの生ハムはマストバイ
ワインでアペロに




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示