軽井沢で、BBQっていうマストイベント

2017.06.21.Wed.09:07
軽井沢ツルヤには、BBQの食材が豊富です。
魚介類、お肉、野菜などなど〜どれも新鮮で美味しそう。
で、、BBQイベント絶対やりたくなりますね。
ビア、ワインもいろいろあります。

毎年こどもたち家族は手軽にデッキで
炭火や薪で火をを起こして、BBQを楽しんでいます。
私たちは食べるだけ〜〜ラクチン。
今回は、年齢も同じ大人ばかり。
ちょっとめんどー感があって。
(道具はいろいろたくさん揃っているのですが、使いこなせていない)
BBQはやろうヨということでいろいろ食材は買い込んだ私たちです(食べ切れるかも考えず(汗)

201706191.jpg
  
IMG_5806.jpg
上のかわいい「bruno」の小さな電気プレートで充分BBQ満喫。

結局このカンタンスタイル。
でも、十分に楽しめました〜よく食べよく飲み。
これからも、少人数の時はこれがいいなって思ったり(╹◡╹)
基本、外でご飯を食べる事は同じ。
お外ごはんはいい気持ち〜〜
大人手抜きBBQ大会です。
格安ワインにみんな感動してたわ〜(笑)

今日は[夏至」
久々に梅雨らしい雨が朝から降っています。
最近の乾燥気味の大地には恵みの雨でしょう〜
アリガトー




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
こちらは強風で荒れ模様の天気です、軽井沢はこれからが最盛期ですね!
ところで海野宿って行ったことありますか?
軽井沢から足を伸ばして行ったことのない場所へ行きたくて、、
車で一時間以内なら(^-^)v
Re:海野宿
安曇野はまだ行っていませんが海野宿は大好きな街です。超おすすめ。
田中駅〜の商店街魅力的、駐車もあちこちに、どこも無料です。
前にblogりました。軽井沢も土日外せばきっとどこでも行ける!
わ〜〜い、ステキな旅でありますように。楽しんでね!
いつもありがとう。

管理者のみに表示