軽井沢の森を感じるドライブ〜白糸の滝

2017.06.19.Mon.06:35
キラキラ軽井沢の日だったので
軽井沢の森の中を走ることに、
ドライブ〜白糸の滝
お天気が最高の日は森を感じよう〜〜
という事で、ラストディは(アッシー君登場)ドライブに。
風を感じながら、ルーフをフルオープン…
空と森とお日様いっぱい〜(o^^o)
緑の中を走り抜けて白糸ハイランドウェイ〜白糸の滝へ。

IMGP4039.jpg


私も冬に来た以来なので夏バージョンの滝が楽しめたわ〜
平日。ここも空いてる感じです(ホッ)
みんなで千住博さんの「the fall 」の原点?
見つけたって言いながら(またまた独断です)
滝のマイナスイオンいっぱいもらった〜。

そして、みんなは軽井沢の空気感に癒されて
東京へ帰って行きました。
会いに来てくれてありがとう!
私も観光気分で楽しかった〜〜♪( ´θ`)ノ


おまけ。
あ、温泉にも行こう〜IMGP4013.jpg
で、星野温泉「トンボの湯」に。
この日も平日だったので空いていてゆっくり入れたぁ( ◠‿◠ )v
緑に包まれた露天風呂もみんなのサポートバッチリ
アリガトー。

…クリスチャンのMちゃんには石の教会も外せない…お散歩に。
(久しぶりですっかり忘れていたって言ってた^^;)

軽井沢堪能の数日間があっという間に過ぎました。
遊び疲れたって言いながら…リフレッシュできたってにこにこ
See Y'a.




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示