軽井沢〜讃岐うどんが食べたい時は佐久の「丸亀製麺」へ行こう。

2017.06.28.Wed.08:54
軽井沢に住んでいて
発作的に讃岐うどんが食べたくなったら〜
佐久の「丸亀製麺」
(そ、チェーン店も便利だなぁと思った)
度々TVで讃岐うどんを食べるという場面の
旅番組に影響される私(単純)
「うどんが食べたい」香川県=うどん県のうどんが!
家でもストックされている讃岐うどん&白だしだけど、
あの雰囲気で食べたい。
そう言えば佐久で「丸亀製麺」を見かけたっ!
丸亀製麺 佐久店
買い物ついでにお昼に行ってみることに。

IMGP4119.jpg


12:00前に入ってよかった〜。
あっという間に振り向けばおじさまたちの列が〜〜
(ほとんどが男性客)
トッピングのかき揚げの大きすぎと、
元気いっぱいの明るい雰囲気に圧倒され
お腹がいっぱいに。
すぐに香川県には行けないけれど十分満足ランチの巻。


おまけ。
最近のマイブーム
甘酒作り
佐久市安原のスーパー「ナナーズ」美味しい麹が売っていると
Hちゃんから教えてもらったので。get.
長野県産米使用です。
170627.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示