軽井沢 天空のカフェ「アウラ」の夏 お日様が近い〜

2017.07.08.Sat.14:39
軽井沢 天空のカフェ「アウラ」の夏。
お日さまが〜頭の真上にある感じ

IMGP4232.jpg


千住から数年ぶりの友人が遊びに来てくれました。
私の病後に一緒に過ごしてくれた懐かしい人です。
初軽井沢というので…軽井沢のてっぺん
「アウラ」に案内しました。
久しぶりのアウラでしたが、、
なんと11:00オープン同時で並んでいる人たちが!
テーブル数も増えていましたね
(ワンコ席、バリアフリー席(車からすぐ入れるスロープの)
夫が電話を入れていたので、階段を使わないで入れる席を
チャージしてくれていたのです。
よかったぁ。空から一望出来る席?=オススメ
7/7金曜日。お天気は晴れ,アウトドアカフェ日和。
で、紫外線たっぷり。
Wow〜お日様が近い!
軽井沢の町を遥か下に眺めてお茶タイム。
(だけど、セルフサービスシステムになったのね…)
7月限定のミントのハーブティー、レモンスカッシュ…などなど。

あ、暑い、
ま、眩しい。
軽井沢のてっぺんを楽しんでもらったかなぁ〜









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
アウラ~!
気になってはいたものの、なかなかルート外だったりして行けずじまいでした。
景色が良いカフェみたいで人気らしいですね!
ただ、飲み物の値段がお高いとか…
それは席料ですかね(笑)
一度行ってみたい所ではあります☆
ところで今、短い時間の中、軽井沢をどのように回ろうか計画中です。
調べるたびに行ってみたい場所(特に飲食店やカフェ)が増えてきて…(^_^;)

軽井沢にはカフェなど多くあるのは、魅力を感じて、惹かれる何かがあるのだと思います。

アクセスが便利なのも良いですよね!

軽井沢何回も行ってるじゃーんと言われますが、飽きない何かがあるんです(^^)
あ~楽しみ♪♪
Re: アウラ
冬。春。夏と行きました
ほんとは秋にこそ行きたいです〜
あ、夕暮れ時も行きたい。
飲み物は
そ、景観代と思ってくださいね。
この景色はプライスレス
あちこちでカフェがこの夏にもオープン
どこもステキみたいで、、。住人も楽しみです。
何度も来ても、きっと楽しい発見の軽井沢の旅になると思います。
楽しみましょ〜〜ねっ



管理者のみに表示