軽井沢で日本料理「森Q」でお昼ご飯を

2017.07.09.Sun.09:50
軽井沢で日本料理
離山通り「森Q」でお昼ご飯を
軽井沢町 日本食 森Q

東京から遊びに来る友人とのご飯屋選びはいつも悩みます。
候補のお気に入りのお店がたまたま
何故かお休みだったり〜(@_@)
今回は、友人が和食党(基本 夫も)だったので
夫の提案で離山交差点近くにある、
日本料理mori Q 軽井沢「森Q」
に行ってみることに。
ロケーションは便利ですがお店の外観が案外軽井沢っぽくないので
なんとなくまだ行っていなかったお食事処です(二階だし)
美味しい和食メニューが豊富で、ボリュームも満足。
(デッキにワンコ席あり)

オープンキッチンには板前さんが数人いました。
軽井沢野菜の手の込んだ数種類のサイドディッシュが基本。
メインのおかずをチョイス。
ヘルシー&お腹いっぱいになりました〜。
夜向け?の黒板の手書き居酒屋メニューが
とっても気になりましたぁ( ◠‿◠ )どれもおいしそー
ふ〜〜む今度は夜ご飯に、
代行頼んで来なくっちゃ〜(^_−)−☆と思いました。
和食党に是非オススメ〜





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


コメント
No title
和食ですね~、それにしても沢山のお店をご存知でびっくりです。
軽井沢在住の方は結構外食するのでしょうか?グルメ通信(*^O^*)
素敵なお店が沢山あるから羨ましいです。
カフェなどが好きですが、なかなか近場にないので…
ところで、おかえりカフェはご存知ですか?
行ってみたかったのですが、私が行く時はまだ営業してないようで…
期間限定で営業しているみたいです。
あと、コーヒーハウスシェーカーも気になりだして…、RKガーデンは絶対行きたいし…☆
軽井沢の隠れや的な?お店の多さ!とても行ききれませーん(^_^;)
ゆっーくり、のーんびり出来るのは在住の方の特権ですね(笑)
スケジュールを詰め込んでも、そんなに一度では回れないし、お腹もひとつしかないし(°▽°)

レイクガーデンのバラはまだ今週末は見頃ですかね?1泊ですが、安曇野と軽井沢楽しみです‼


Re: カフェいっぱい〜の軽井沢
軽井沢も近隣も行きたいカフェだらけです。
でもそれほど行っていない方だと思います。
気になるカフェはたくさんあってとてもとてもまだ未開拓です
お友だちが遊びに来てくれた時に自分が行きたいお店に
ちゃっかり行ったりしています。
お家ごはんがメインですよぉ。
みんなでデッキでごはんやアペロしたりが一番好きです。
そうね、みなさんけっこうあちこち外食しているみたいです。
情報網アンテナでほうほうと教えてもらっています。
楽しい軽井沢の旅を!


管理者のみに表示