軽井沢のデッキでおもてなし?カンタンBBQごはん

2017.07.12.Wed.10:04
小人数のお家ご飯のBBQはカワイイいつものbrunoのプレートが
超カンタンにしてくれました、準備も片付けも。
で、今回もデッキで( ◠‿◠ )ごはん
緑に包まれた軽井沢の空気の中で…朝ごはん〜夕飯まで?!
IMGP4191.jpg

そ、「アペロ」の時間は最高です。
夕飯の支度しながらのワインとおつまみ(╹◡╹)v
ランブルスコ(エミリアロマーニャの微発酵赤ワイン
(辛口がオススメ)でスタート
(イタリアでの東儀さんの影響でお取り寄せしちゃった(笑)

それといつも通りツルヤで調達したワインetc.
のんびり過ごすハッピーな時間でした〜

おまけ。
暦では小暑
梅雨まだあけていないよね?
それにしても暑いです。軽井沢も…
170712.jpg
るんも、軽井沢の夏に慣れてしまった?夏バテ風?






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
軽井沢から帰って来ました~♪それにしても軽井沢駅はいつも賑わってますね!
レイクガーデンに発地市庭、ハルタ、RKガーデンと回って来ました!
レイクガーデン初めて行きましたが、広いしバラも綺麗で良かったです(^^)v
途中、少し雨に降られましたが、ほとんど雨傘いらずでした。
ハルタのパンやラスクなど、かなり買い込みました(≧∇≦)
香りがいい~♪
まだまだ軽井沢に居たかったです…。
これからもブログ楽しみにしてますね!
Re:満喫〜〜
いつもありがとう!
充分楽しめましたね〜スゴイなぁ。
また次回のプランも考えているのでは?

わたしは旅好きなのですが定期的にどこかに行きたくなる発作(病気?)
でもここに来てから家で過ごす時間が多いのですが、
毎日、リゾートの空気を感じています。
軽井沢の不思議?かなぁ




管理者のみに表示