軽井沢〜御代田。地元ファミレス?「やかくら」でランチに

2017.08.25.Fri.14:31
IMGP4647.jpg
(軽井沢、、ずっと雨でも、たま〜〜に晴れる日もあるのです。だけど?噴煙がぁ)

軽井沢からお隣の御代田町へ。
地元フのァミレス 「やかくら 」ランチ
昭和のメニュー(多すぎてどれもおいしそう)が気になっていたレストランです。
創業34年という。懐かしさを感じるオールドスタイルなファミリーレストランのようです。
カリン通りの電柱の案内に導かれて走ること数分、、

IMGP4649.jpg


右手奥の方にメルヘンな建物が見えます…
平日ランチ時、店内は雰囲気リピーター感、
世代はいろいろ、くつろいだ空気が漂っていました。
御代田町「八ヶ倉」やかくら
グラタン、ハンバーグやドリアetc.
懐かしい昭和のメニューが盛りだくさんです。

IMGP4650.jpg
焼きたてのパンも思わず買ってしまった。
(この日サンドイッチも食べたかったけど、
たった今売り切れって聞いてちょっとショックでした)


と、お店のインテリアが?
は昭和時代のお茶の間グッズであふれて、う、うおーです。
面白いのでキョロキョロ観察しちゃいましたぁ(笑)
それと…さすが庶民の味方=コスパも
若いファミリー、ママ友の集まりには味方でしょうね
ホント、御代田町のファミレスという感じですネ
(ちなみに小諸、バイパス沿いにも店舗があります)
な 〜るほど、地元の方でたちで賑わうわけですね。
ふむふむ(╹◡╹)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
こちらは、わんこは一緒は無理かな。
Re: わんこ
確認しなかった、、ごめんなさいね
広かったのでデッキがあったような?気のせいか?ダメ元で聞いてみては?
お庭にピンク色のハスが咲いて素敵だったわ、、。
No title
この週末嬬恋に行ってきました。
軽井沢周辺は大渋滞、全く近づけませんね。
でも、逆に北軽井沢の方で、のんびり過ごすことができました。
わんこ達も、のびのび遊べました。
Re:よかったですねー
北軽井沢北軽井沢、西軽井沢は穴場軽井沢ですね。
ゆっくり、のんびりが一番ですね

管理者のみに表示