軽井沢は初秋に、、、

2017.08.28.Mon.08:22
軽井沢 8月最終週
暦では処暑ですものね(確かに、、)

IMGP4646.jpg
この夏の浅間山はほとんど雲の中だったわ〜
IMGP4669_20170828081343367.jpg
夏の終わりの空の風景

いつの間にか朝夕は20℃以下になった、
今朝は15℃(≧∇≦)
涼しいを通り越して寒い〜〜。
夏を過ごした別荘のみなさんが帰って行く…
夏休み最後の週末もあちこち渋滞、混雑はしていても
軽井沢の夏が終わった空気が感じられます。
遊びすぎで、、子供時代〜大学になっても
宿題や課題の仕上げに追われていた私

…大人になっても夏休みが大好き。
なので、夏の終わる晩夏は淋しい。
今年も軽井沢の夏らしい日(キラキラの朝)が
少なかった…ような
今、赤とんぼが飛ぶ秋になりました。

紅葉シーズン、秋の連休まで…しばらく
静かな時が過ごせるかな〜。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示