軽井沢、「緑友食堂」のビーガンランチ

2017.09.02.Sat.15:13
ビーガンカフェ「緑友食堂」
389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉727
0267-41-0682

IMGP4717.jpg

「緑友会」の古民家にあったお気に入りのかまど炊きご飯の「御厨」が
移転した後に「緑友食堂」ビーガンカフェに
なっていたのが気になっていました。
こだわりの美味しい天然酵母のパンも販売とか。

今日は「軽井沢陶芸教室」の日でした。
素焼きができて、絵付、釉がけの日です。
その後、みんなとランチタイム。
わ〜〜い、やったぁ〜。
ランチは「緑友食堂」です。
いつも、ありがとーみんな
久々に晴れた。
森の中のカフェはいい気持ちです。
雰囲気もちょっと変わったかな?
テーブルクロスもステキ。
パン屋さんコーナー、セレクトされたこだわり食材なども販売。
ほぼ満席でしたが入れました〜
ヘルシーなビーガンランチ(╹◡╹)♡
わたしはフィッシュバーガーをチョイス。
ええっ?フィレオフィッシュそのもの。
本当にあの雑穀の?ヒエですか?
思わず「ひえ」って?検索しちゃった。
IMG_6145.jpg

すごい!ビーガン、恐るべし。
お友だちチョイスのたらこスパも
たらこそのものだったって。
ボリューミーでヘルシー。大満足。美味しい!
他のメニューもみんな食べてみたいな。



おまけ。9月最初の週末
お天気、爽やかな秋晴れ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
陶芸、楽しんでがんばっているようですね! みんなとのお食事も。
それにしてもさすが軽井沢は早いですね。ビーガン食のレストランがあるなんて。ヘルシーでおいしそう!
るんちゃんも相変わらず元気そうです。
Re: ビーガン
ヘルシーで、美味しい(これ重要)ごはんでした。
今度行きましょうね〜〜
とても手の込んだレシピだと聞きました。
自分では作れないですネ〜

これからきっと人気になるカフェでしょう


管理者のみに表示