軽井沢〜岩村田 茶屋「草木麻里野」でランチ

2017.09.14.Thu.17:40
軽井沢〜岩村田商店街を通って〜佐久医療センターへ。
(今日は診察の日でした)
いろいろな検査があったので時間がかかりお昼になったぁ

IMGP4790.jpg
今日のモクモク雲と空
そ、、、。佐久インターウェーブの近くでこの夏、
新しくオープンしたいつも混んでいるお店が
あるよと言う夫の情報(๑˃̵ᴗ˂̵)
え?なになに〜
店構えがジミ〜で目立たないのが気になる。

茶屋「草木万里野」とか
佐久市岩村田3806-2
0267-78-5578
open11:00〜24:00
ニンニクの香ばしい匂いがする…イタリアン?
それにしてもかなり広い駐車場は満車、で入り口には行列…

今日は思い切ってトライ。
平日のランチ時、
お?Pが空いていそう?と入店。
で、6組待ち。なので待つことに。
楽しみ〜〜

IMGP4793_20170914172120e4e.jpg
日替わりのランチは5.6種類。
ほうほう、、イタリアン、アジアン、どれも美味しそう(迷うかも)
キチンとしたデザートもついてボリューム満足(ドリンクは別)
オーナーが建築家とか。さすがですね( ◠‿◠ )
古民家を生かしたおしゃれなインテリア、
家具調度品も魅力的です。
フロアの方たちはとっても親切で心遣いが伝わります。
イタリアンアジアンな美味しいごはんが食べられます。








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
青空広がっていますね。でも、週末は☂マークがついていますが、やはり予報は雨でしょうか。週末そちらに出向く予定でいます。お天気もってくれないかと、かすかな望み掛けたいのですが・・・。

佐久近くにいい感じのお店あるんですね。先日「佐久の方に行ってみたい」と主人に話したところ、我が家からはかなり遠いとか。遠回りをしないとダメとか。ちょっとがっかり。もう少し時間にゆとりができたら、是非行きたいです。
Re:時々秋晴れ
台風が心配ですね。9月は案外秋晴れの日が多くて嬉しいです。
お隣の佐久にもお気に入りのお店はありますが。私も遠いと思います。
そ、余裕ができて、ついでの時にでも。
ここのカフェメニューも魅力的だった〜ベトナムコーヒーがあった!
No title
残念ながら、今週末は行くのを諦めました。楽しみにしていましたが、雨では、それも台風ではねえ(;´・ω・)。
来週にはぜひ行きたいです。てるてる坊主作りましょうか。
Re日中でも13℃ 曇天
ツルヤ混雑、道路も渋滞。三連休ですね。アウトレットのバーゲンも始まった〜
予報ではこれから雨みたいですね。
来週はきっと晴れ^_^希望的観測。

管理者のみに表示