軽井沢ショッピングプラザはいつもバーゲン

2017.09.22.Fri.15:09
軽井沢ショッピングプラザ
いつもイベントやセール中で〜す∠( ^ o ^ ┐)┐…

いろいろなイベントがあるので要チェック!
メガネはいつも「クーランス」で作っているので、今回も。
一週間後の昨日その受け取りに行った時、
「autumn thanks sale」だった。
ふむふむ… 来たついでに、と。
お気に入りのショップをのぞいてみるかな?
やったぁ〜超格安でお買い物の巻ヾ(・∀・)ノ

IMGP4835.jpg
アウトレット空いてるぅ〜〜朝一番だったからネ

おまけ。
軽井沢。
今週は秋晴れだったかも。長雨から解放された〜ネッ
いよいよ、今朝は7℃でした。
日中も20℃以下かも。
景色もどこか寂しい感が漂う、。です。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示