軽井沢。九月の最終の日曜日。青空に木漏れ日

2017.09.24.Sun.10:49
軽井沢の9月最終週の日曜日、
青空と木漏れ日がキラキラ…
あ、3連休にならなかった秋分の日の休日ですね。
18℃。暖かいです。
日差しは高度1000mの紫外線パワー。
で、青い空がきれい〜
IMGP4849.jpg
でも残念なことに浅間山は見えなかったわ
(お散歩で近所のベストスポットでは雲の中)

木漏れ日が気持ちいいなぁ〜
☆〜(ゝ。∂)
水路のせせらぎも静かな流れになりました。

IMGP4836.jpg

Wow〜ところどころ紅葉の兆しも発見。
膝掛けをしてデッキで変わる季節を探しながら
過ごすベストシーズンかもしれませんね。

穏やかな秋日和ですヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
森林浴・・
我が家も今週末嬬恋に行ってきました。金曜日の夜は土砂降りの雨でしたが、土曜日の午前中にはあがり、午後にはすっかり道も乾き、森林浴ばっちりしてきました。朝夕は本当に気温が下がるんですね。東京の気温の感覚で行ってしまうと、本当に寒さに震えてしまいます。次回行く頃には、もうしっかり長袖持参ですね。(笑)
森林浴・・マイナスイオンたっぷり〜
リゾート日和の週末で、よかったぁ〜
週明けの今日、14℃曇りの朝です。半袖です(笑)
暖房も10月に入れることに。
気持ちはまだまだ夏の名残を感じています。
日々秋深まる軽井沢を楽しみたいですね〜
新そばも待ち遠しいな!

管理者のみに表示