軽井沢 味噌ラーメンが美味しい「おおぎや」

2017.10.09.Mon.11:09
IMGP5121.jpg
スズメバチの巣も撤去されてた〜お散歩できるぅよかったワン

軽井沢。
季節は「寒露
確かに、、寒暖の差があるこの頃です
三連休の最終日。
よかったネ。キレイな快晴の空です  ^ - ^
暖かいので、秋の日の木漏れ日を感じながら、
のんびりお散歩したいです…

そうそう、先週の冷え込んだ連休前の金曜日。
あったかいラーメンを食べたくなったので。
バイパス沿いの「おおぎや」にgo-go〜〜
みたいな気分でした
IMGP5088.jpg

IMGP5089.jpg
ランチのサービス餃子もgetお腹いっぱい〜

味噌ラーメンが自慢ですヨ(╹◡╹)V
平日のお昼時は満席状態。
(メニューがとても多いです)
お腹いっぱい食べられるランチメニューに誘われて?
ガテン系のお客さんが次々来ていました。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
「キイロスズメバチ」のニュースが連日報道されていますね。
侮れない恐ろしい蜂のようです。
目の前の例の蜂の巣、今朝見たら撤去してくれたようでした。よかった‼️
戻り蜂もいるようなので気をつけないと!
ありがとうございました。ご苦労様です。
コメント
No title
先週末金曜日、本当に冷え込んでいましたね。その日嬬恋に行った際に、深々と冷え込む中、なかなか寝付けませんでした。そんな時ラーメン、最高のご馳走ですね。
Re金曜日、寒かったですね

あったかくして
温かいごはん食べて
炎を見て過ごすのもイイですね(╹◡╹)

管理者のみに表示