中軽井沢駅の「アウォートA-WOTO」でキッシュのランチ

2017.10.20.Fri.21:31
軽井沢陶芸教室の日でした。
出来上がった作品に満足していただけるかしら〜
と、窯を開ける時はいつもドキドキ?してしまいます。
作陶〜削り〜乾燥〜素焼き〜釉掛け絵付けなどを経て
そして…本焼きまで時間を要します。
長〜〜いプロセスがかかるのですから、、成功してほしいのです。
\(^o^)/オンリーワンのステキな作品が今回もできました!
それぞれの思いがこもった作品です。
毎日、楽しんで使ってもらえたらうれしいなぁ(╹◡╹)

いつも通りのおしゃべりしながらの楽しい時間です。
それと〜アフターにみんなとランチタイムも楽しみです。
ありがとー、いつも。連れていってくれて❣️
軽井沢の木曜日。お休みのお店が多いのね(;ω;)う〜〜む
IMGP5218.jpg

で、今回は中軽井沢駅
くつかけテラス「アウォートA-WOTO」FB
中軽井沢の駅の中にあるので
図書館に来た時の休憩にもぴったりヨ
珈琲も私好みのイタリアン、、美味しかった
キッシュが美味しいカフェです(テイクアウトもできるのです)
(私もみんなも久しぶりに来たって感じかな)
ランチメニューは数種類あります。
あ、そうそう…夕方のアペロに、いい感じ。
手書きの黒板のおつまみが気になるぅ〜
バラエティに富んでいて美味しそう❣️
わたし、徒歩圏内だったらふらりと毎日来たくなるわ。
BSの「イタリアの小さな村の物語」の地元のカフェみたい、、
と、妄想していました

雨だったけど…
楽しい軽井沢の仲間たち&美味しいランチタイム
グラッチェありがとう!





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
陶芸教室に行かれているんですよね。
どちらの教室ですか?
私も嬬恋に行ったら、陶芸をやりたいと思っています。浅間牧場近くにあるというのは調べてわかったのですが、そちらですか?それとも・・・
Re:陶芸の事
陶芸教室歴30年。東京では陶芸が仕事でした。
今は小さなアトリエでお友だちとささやかに楽しんでいます。
軽井沢でも陶芸教室はいくつかあるようですね。
自然の中で楽しんで作陶出来ると思います
いいですね❣️(╹◡╹)


管理者のみに表示