夏の日の「天空のカフェ」で。

2013.08.04.Sun.15:59
昨日の軽井沢の夏空
IMGP0231.jpg


前にも書いたのですが…
天空のカフェ アウラ
軽井沢で一番最初に行きたかったカフェです。

冬以来の再訪が8月になってしまった。
真冬のマッシロ〜イ風景もステキでしたが、
みどり色の広がりに重なる山々の景観はてっぺん感が強まります。

IMGP0247.jpg


次回は黄金色のグラデーションかな?とか。


昨日の土曜日。
東京から来てくれた友人はまだハタチになったばかり。
そして、デビュー?軽井沢というので…
一番インプレッションのある景色を見せたい!
と、思ったのでここに連れてきたのです。

IMGP0243.jpg

先週は雨が多かったのですが昨日は良い天気〜。
期待の軽井沢ビューはきれいでした!






ランチプレート

IMGP0248.jpg


レモンのシフォンケーキおいしかった〜

IMGP0249.jpg


そして、、いつも頂くお薬で元気になります。
ありがとうございます!

IMGP0259.jpg

IMGP0261.jpg

到着が早い時間だったので定番の観光地、鬼押出しへGOー。
観光地たっぷり雰囲気^^;でたまには面白いです。

IMGP0237.jpg

それにしてもやっぱりあちこちで渋滞ですね。

そして、白糸の滝はもう満車状態ダーッ。

あっさり諦める。
そ、次の楽しみにとっておいてもらうことにしました。

8月は我が家にも避暑で遊びにくる人が多いのですが、
どれだけ混雑するのかまだ、想像ができないのですけど…
聞いた話。お盆時期。
インター出口からプリンス通りまで4・5時間かかった?とか
と、脅されています
ほ、ほんまですか?

無事に来てもらえるかしらです。心配〜。

お土産用にアートな野菜たちを農協で買っておきます。

IMGP0264.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村






コメント
No title
アウラさん、いいですね。
我が家から見えます。アウラから我が家が見えます。車で5分くらいで行けちゃうのです。

で、上の駐車場から降りたのですか?下の駐車場から昇ったのでしょうか。

自分のかみさんが股関節の手術をしたばかりなので行けるかどうか。
今週末から1ヶ月ほど滞在予定です。
Re: ぴまさんへ
すてきなロケーションにお住みですね。
そう言えば歩いて来られていた方もいました。

確かに階段いっぱいですものね。
上のPだったら階段が少ないですね。
私は2人のサポーターにがっちり挟まれて行けました。
落ちてもいいようにとか?

Enjoy〜 your vacation!


管理者のみに表示