追分のパン屋さん「一歩」

2013.09.01.Sun.15:54
IMGP0591.jpg

一歩ベーカリー
また、軽井沢にレベルの高いパン屋さんがNEWオープン。
しっかりしたパンが好きなので、うれしいです〜。
追分宿「一歩」
この夏、オープンしたばかりのパン屋さんを教えていだたきました。
追分宿の通りに似合ったステキな店構えです。
渋い外観の風情のあるパン屋さんです。

IMGP0592.jpg


ハード系、無添加のパン
小麦粉だけではなく、ライ麦、十穀、米粉など…
粉にも相当こだわりのあるパンたちです。
身体に必要な真面目なパン。

IMGP0589.jpg


広めのカフェもあるのでお散歩の休憩にも良さそうです〜。
パンの配列やインテリアにもこだわりのある空間を感じますネ。

IMGP0590.jpg

Pは隣接と、正面にもあります。

IMGP0594.jpg


今日のお昼にフォカッチョ生地(左端)のパンで
ローストビーフサンド作ってみました。
ブォーノです。パンが美味しいので

IMGP0595.jpg


今日から9月。「。。と秋の空」始まる。

台風の影響でしょうか?
昨夜は雨、今朝は晴れ?
のち午後には…空は半分どんより半分青空!?時々雷。
ところがです!
午後4時突然雨じゃ〜〜〜〜。
で,すぐ止んだ様です。

つまり、山の天気なのです。
で、細かい事は気にしない事。と思いたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示